Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ちょっとバテ気味で☆

今週末は8月末までとなる、琵琶湖での小鮎釣り可能な最後の土日です。

本当は行こうと思ってましたが、色々と体力的にも精神的にもバテてるので(後者はその内に書こうと思います)、まあ残念ですけど今年は終了かな。

明日も天気が微妙だしね。

 

なので今日は

嫁とお気に入りのカレー屋さんにランチに。

ここは本当に

美味しいのですよ^^

帰宅後は

月に一度の熱帯魚水槽の清掃。

最近は寿命の子がポツポツお空の☆になってるので、そろそろ新しい子を迎えに行かないとなーと思いつつ。

粛々と清掃します。

中の物も日光で消毒。

はい、完了。

どんだけ慣れても2時間は掛かるなあ。

夜は毎週土曜恒例の揚げ物当番。

春巻きは揚げ過ぎた(ーー;)

 

さて、ノルマはこなしたので今から風呂入ったら、これまた隔週土曜の深夜恒例の友人とのボーリング大会に。

4ゲーム程投げてきますよー^^ ※マラソンで4~5キロ相当

隔週ですが、体力維持とお腹周りの維持に役立ってます(笑)