Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

試乗は出来なかったけど☆

はい^^

行って来ましたよ!

KTM主催のオレンジフェスティバル2014 ストリート

ちゃんと息子たん1号付きですw

初めての高速でしたが、怖がる事も無く楽しんでいた模様。

心配だった「寝る」も高速では無かったので一安心。

一応、「前見て運転」と「後ろの気配察知」の両方は気を使っていました。

お陰で倍疲れました^^;

さて、10時に会場入り。

肝心の試乗は見ての通りの盛況ぶりで、既に午前の部は完売(--;)

はえーって!

RC8や1290DUKEは台数少ないし人気高しで試乗は大変みたい。

なので、午後の時間も全部居るなら考えたけど、今回は息子たん居るので

試乗は断念して午後には帰宅をする事にしました。

しかし、良い天気でした。

KTMオーナー以外にも沢山来場。(って言うか、それ以外の方が多かった)

ショー本番に備えて練習する方や

スクールに備えて練習する先生達。

や、これ見てるだけで楽しいw

良いなあ、試乗組。

しょうがないのでコッチを試乗w

これは乗れなかったw

ライディングスクールも遠巻きに観戦して先生の講義を聞き取って勉強。

そのうちに青い牛のお姉ちゃんが来たので

貰って試飲。

息子たんには味見だけねw

馴染みのKTM東海さんが出店されてたので、息子たんにはX-BOWの

ミニカーを買ってあげました^^

本物は無理だかんね。

スパ西浦、はじめて来たけど良いサーキットですね。

整備もしっかりされてる感じです。

昔は瑞浪サーキットで車のワンメイクレースで走ってたけど、

こんなに綺麗に整備はされてなくて、「田舎のサーキット」って感じでしたw

しまったなー。

今回の保険1000円、15分1000円なら走りたかった。

そのうちに本番のエクストリームショーが始まる。

選手は開始からノリノリw

125DUKEなのに

前も上げるし

後ろも上げるw

パワースライドもかまし

クロバット

後ろ向きに乗っても上げるwww

RC8に乗り換えたら本領発揮。

90度ですよ!

カウル上でたそがれたり

パワースライド~

どんなけ寝かせるんやっ!

目が回ったらしいw

そして司会者をコース上に立たせて、彼方から全力突進して

ストッピーw

まだ寄せますww

流石に司会者ビビル♪

まだまだ司会者を虐めるが

最後は仲直りして、手繋ぎパワースライドと、やりたい放題。

ほんと、観客を沸かせてくれました^^

面白いのが、ヘルメット越しの表情が全て笑ってて、本当に楽しんで

やってるんだなーという事。

またいつか見せてください^^ノ

そんなこんなで昼に退散。

本当に多くの方が来てました^^

この中からKTMオーナーが沢山生まれると良いですなあ。

昼はマックでした。

滅多に連れて来ないから大喜び。

息子たんお疲れ!

今日は高速含め、往復200キロでした。

寝たのはサーキットを後にして、マックに行くまでの市街地のみ。

寝ても安心して乗せれるのはタンデムベルトのお陰ですなあ。

まあ、過信はいかんけどね。

これからは暑くて辛いだろうから、また秋頃から色々と連れ出そうかな。

最後は嫁さんにもお土産。

お気に入りの洋菓子店で新作のプリンが出てたので購入。

息子たんもニコニコ、嫁さんもニコニコ、オイラもニコニコで良い1日でした^^