Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやくですわ(--;)☆

パソコン、昨日の夜から再インストール初めて、ようや今ごろ完了(--;)

や、大変だった。。。

今日はこんな天気のいい日だったのに1日お篭り。。。

や、本当は午前中に片付く筈が、とある古いXPソフトがsetup.EXEを実行しても

インストーラーが起動しないんよね。

SP3モードでも管理者権限でも駄目。

古いマザボでは同じ7で動いてたんで問題は無いはずなんだけど。

ウインドウズアップデートで結構失敗したので「それが原因か?」と早とちり。

半日分をパーにして再インストールするも駄目。

途方にくれて「ネット頼み」したら、特定のソフトが常駐してると同じ現象が

起きるとか書いてある。

その人と同じロジクール製のマウスやキーボード管理ソフト「セットポイント」が

オイラにも入ってるので、切ってやったらあっさりインストール出来た(--;)

おいおい。こんな理由か・・・Orz  半日返せ。。。

なもんで昼から頑張って、ようやくまた半日掛けて復旧。。。

つーかーれーたー。

でもこれで快適になりますな~。やれやれです^^;