Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

届いた☆

や、早いね。土曜に頼んだ

冷感インナーがもう届いた。

だからリアル店舗から足が遠のく^^;売り切れとかの無駄足も無いし。

早速着用。

以前購入した他メーカーの冷感インナー(コッチは脚用だけど)は履くと

すぐにヒンヤリなんだが、コイツはそうでもない。

ジッとしてれば温かみも感じるくらい。

でも少し体を動かして周囲の空気を流すとヒンヤリ。

安いけどボチボチか。

おいら、身長は179だけどLで良い感じ。袖の長さもね。

着心地はユニクロのエアリズムに近い。

肌触りも良く、着心地は軽く、着ているのを感じないくらい。

エアリズムがぴっちりと肌にフィットしてるような製品です。

ただ、ちと薄いか。

まあ、だから着心地が軽いんだけどね。

吸汗性はこれから検証だよね。でもすぐ乾きそう。

まあ、値段からしたら良い買い物だったと思います。

実際に夏場にバイクで走って快適なら買い足しですね~^^