Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

新体制☆

や、今日は新入社員が沢山居ましたね。

初々しいw

もはや忘却の彼方の思い出ですわ~。。。

んで

この時期は辞令や異動も有る訳で、「意気込み」「消沈」「楽しみ」「不満」

「期待」「不安」などなど、色々な感情や言動が入り混じりますなあ。

見てて面白い。

そんでもって、うちの部署も新体制。

今までスゲー引っ張ってくれてたリーダーが他部署の立て直しに異動。

ただ今度もリーダーもしっかりしてるので、まあうちは大丈夫でしょ。

名参謀も数名居るし。

オイラと言えば、ようやくメイン業務以外の色々な係から自ら動いて釈放♪

ああ、フリーダムw

オイラは嫁に申し訳ないが、昇進とか人の上に立つような事柄や役職には

てんで興味が無いので、これで当面は静かにのほほんと仕事が出来そうです。

人生も会社生活も折り返してるので、無理なく楽しくいきましょう。

や、無理なく楽しくと言っても仕事はしっかりやりますよ。

そういう性格なので^^;

オイラの仕事の前後に関わる人に迷惑を掛けちゃいかんですからね。

あとはオイラの仕事のやり方は我流なので、もうちょっと後進の方が覚え易い

仕事のやり方に変えて行かなきゃな~ってのが今年の課題。

さあ、今年はのんびりと頑張りましょう^^ノ