Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

朝からバタバタ☆

や、今日も1日お疲れ様でした。

会社は休みだったんだけど、「平日しか出来ない事」をしてたお陰で

朝からバタバタ精力的に動いていました。

 

しかし・・・やはり10年頃は節目なのかねえ。

先日、10年位使ってたファンヒーターが事切れたw

去年からほんと、長年使い続けている物がバタバタとお亡くなりに。

アルカリ・イオン整水機も修理したし、プリンターも買い換えた。

そろそろスレートの屋根も補修時期。

むうぅ。。。。

 

なもんで今日はファンヒーターを修理に出してきた。

多分、電気か温度のヒューズ切れただけっぽいので金さえ出せば直りそう。

出費が嵩んでお金が無いのだけどねw

 

あとは帰りにホムセンでオムツ買い溜めしたり、手袋買い溜めしたり、

金魚の餌買ったりとバタバタ。

ようやく昼過ぎに一息(^。^;)

インフルの時には来れませんでしたが平日休みと言えば嫁とデートランチです。

今日は久しぶりにスシローです。

まあ、コブは1人連れてきてるが^^;

お隣のお年寄り夫婦に可愛がってもらいました^^

ただ、最近はやんちゃでゆっくり食べていられませんが。。。

 

帰りには大型ショッピングモールでホワイトデーのお買い物。

結構出費した(--;)

でも、これで安心して来週を迎えれます。

 

明日は御祖母さんの法事だし、週末もバタバタですなあ。