Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

職場復帰☆

ようやく今日から職場復帰(--;)

長かった。。。

朝、机の上を見るが、思ったよりは書類が少ない。

新規物の仕事も少ない。

ホッ

と一息も束の間、メール開いたら

ダラダラダラダラ~~~~!!!

と、未読メールが(--;)

まあ覚悟はしてたが。。。

メール読むだけで午前中が終わってしまった。

途中からはもう「いいや」って放棄気味で読み捨てw

幸い、先週末までに色々頑張って終わらしておいたお陰で

今日は修羅場にはならなかった。

明日が会社自体が休みなんだが「出なきゃイカンわな」と思ってたが

今日頑張ったんで明日も予定通りお休みで。

まだ体が完全復調ではない(風邪の症状が残ってる)ので助かる。

まあ、通信勉強確定ではあるのだけど・・・(--;)

さて、今日も早めに寝ましょうかね。