Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

初めてなの☆

今ままで、インフルに掛かった事が無かった。

なもんで今回も「ただの風邪でしょ」と思っていた。

金曜の午後から容体悪化で夜には38度。

寝る直前は39度(--;)

何時ものように風邪薬ブチ込んで寝たら朝には36度w

「流石オレ!」と思ってたんだが、今回の敵は強かった。。。

徐々に勢力図を書き換えられ、喉は痛いわ、関節は痛いわ、熱はぶり返すわで

ついに白旗揚げて病院に。

ずーっと、こんなんだもん。

結果、インフルのA型でした。

今まで掛かった事ないから知識が無かったんですが、Aが一番感染強くて

ヤバイらしいのよね。。。

当然、会社は木曜までお休み。

休み明けの机の上とメールを見るのが怖い。。。

って、考えててもしゃなーしなんで早く寝ましょうね。

皆さんも気をつけてーpict:par