Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

本当に死んでました☆

や、まだ微熱です。

金曜日の荷運びが原因じゃないと思うけど。

実は土曜の昼ぐらいから体調を崩しまして現在に至る。

土曜は休日出勤で会社に出てたんですが、熱が有る感覚もなく

終業時に「なんか今日は疲れた・・・」程度だったんです。

んがー

晩御飯が美味しくない。

や、嫁の御飯がマズイ言う訳ではなく、オイラの味覚が変。

「あ、コレ知ってる。原因を」と思い、体温を測ると37.5度。。。

「あちゃー、引いたか?インフルじゃないと良いけど」

と思ってると、どんどん体調を崩し寒気がしてきました。

お風呂も熱すぎる温度に入って暖房かけても寒気が収まらない。

こりゃあかんと9時には就寝。

のどが渇いて12時の起きた時に検温。

38.9度w

うへー、来た来たー!!!と、喜んでる場合じゃない(--;)

日曜は大事なお客さんと会うんだし。

ただ、オイラは今までインフルに掛かった事が一度も無い。

掛かった嫁と子供が同じ寝室で寝てても掛かった事がないww

「一晩寝れば何時もどおりになおるっしょ」と再度就寝。

朝、検温すると36.7度w

流石オレ。

・・・とたかを括ったのがまずかったんだがそれは後で。

そうこうしてると荷物が着荷。

まずはキジマのリムプロテクター。

前回のリアタイヤ交換の反省を踏まえて、ちゃんと買い増ししました。

3個は絶対要るもんね。

あとはPP3のフロントタイヤ。

やっぱ、リアと同じでソフトの領域に溝が無い。

怖いかもなー。。。

フロントは逝ったらどうしょうもないもん。

まあ、暫くは用心しよう。

んで、気になる製造日は3313で2013年の33週モノ。

8月か・・・。

意外に古いか?

春には速攻交換ですな。

さて、あとは大物。

金曜のベットを組み立てねば。

傷や欠品は到着から8日以内らしいので。

びふぉあ~~~

あふた~~~

組み立ては3時間位かな?

狭い場所で四苦八苦しながらだったから、広い場所で組むなら

モウチョイ組み立て時間は短いかも。

やー、立派ですな。

こんなん子供の頃に貰ったら嬉しかっただろうな~。

大事に使ってもらって、6歳離れた2号たんが大きくなったらスライド使用予定。

なもんで長持ちしそうな丈夫いのを買いました。

カラー物よりこういう「木」って感じの方が好きだし落ち着くし。

そして、病み上がりの体に鞭打ったので平熱まで下がってた体温が

37.5度近辺で停滞して今に至りますw

あかん・・・明日会社行けるかな?(--;)

という事で寝ますか。

今日もお疲れ様でした{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪