Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

来月やります☆

こんばんはです^^ノ

疲労困憊@ミチルですw

昨日は午前が先週の残りの庭木の手入れ、午後からタイヤ交換、

夜は隔週深夜ボーリングと体を酷使。

今朝はお陰で体が動かず^^;年は食いたくないねー。。。

んで

話は変わりますが、10/13に予定していて延期したDUKEミー

11/10(日)にやります

集合時間や集合場所は同じで行こうと思います。

ただ、もう結構寒くなるのでルートは「暖かい道をまったり」に変更して

遠方の方の帰宅も考慮して早め(3時くらい?)の解散とします。

ルートはもう少し待ってね^^

地元じゃないので良い道を知らないのよね。

集合して、日本海さかな街でも良いなあとか思ってたりしますけど。

解散は集合と同じ場所か、参加して頂ける方と相談しようかと思ってます。

沢山の参加、お待ちしてます^^

顔出しのみでもOKですし、上記のようにのんびり系としますので

気軽に参加くださいませ^^ノ