Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2連荘☆

やー、、、飲んだ飲んだ。。。

金曜に続き、今日は昨日と違う会社仲間と飲み会でした^^ノ

昨日は割烹、今日は焼肉ですw

さっそく男前なメガジョッキで乾杯です。

これがデカイんだ^^;

700~800くらいあるか?

ただ、飲み放題なので最後の方が温くなる大きいのをわざわざ頼まなくても

って事で、2杯目からは普通のにw

しかし、スゲー冷えてる!

ここはジョッキを冷凍庫に入れてるのか、表面が凍ってでてきます^^

美味い~♪

最年少のF君に焼き係を任せました。

実に気配りの良い子で、丁寧に焼いて次々配ってくれるので

どんどん酒が進み、2次会に突入した頃には

出来上がりw

Sさん、絶好調です^^

逆にTさんは途中に撃沈^^;

普段は最後まで元気イッパイな方なので、相当参ってる模様。

当分は「GPS」は禁止ワードですな。。。

2日連荘でしたが、実に楽しい宴会でした^^ノ

これで来週も仕事頑張れます♪

忙しい時こそ、逆に息をしっかり抜くのも必要ですよね!

そういえばトイレで見かけた偉人の良い言葉。

「男の修行」

「苦しい時もあるだろう  悲しい時もあるだろう 怒りたい時もあるだろう

言いたい時もあるだろう 泣きたい時もあるだろう そんな時に

ぐっとこらえるのが 男の修行である。  山本五十六

むうう・・。深い^^;

って事はオイラはまだまだ修行が足りません。

頑張りますー^^ノ