Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お試しで☆

買ってみた。

カーボン調シルバー色ステッカー

ハッピークロイツ(HAPPYK​REUZ) 152cm×30cm

3Dリアル カーボン調 カーボンシート シール ステッカー

銀シルバーHK-016

アマゾンで¥1,280-

本当はハセプロのマジカルカーボン

コイツを買う予定でしたが

①高い

②その上、面積が少ない

③伸びが悪く、慣れた人でも貼る物によっては失敗しやすい

④オイラは初心者w

って事で、貼り易いと評価も高く、お値段も安いハッピークロイツに。

まあ、コイツは「本物」ではなく「調」ですけどね。

遠目に見て変わらなければ良いでしょ。

面積も失敗時にやり直すには十分なだけ有るし。

ちゃんとエア抜きの細かい穴が開いてるそうです。

裏面には方眼目が記載されてて、大きさも把握しやすそう。

接写でコレ。

まあ、十分ですね。

一応凸凹していますw

いまんとこDUKEの数箇所に施工予定。

本当は黒の100X152を買って、ガソリンタンクの黒い樹脂部分を

全部覆いたいのだけど、いきなり大技は決めれそうにないので

小心者&ケチとしては小さな物からコツコツと(笑)

今週末の土日は丁度雨らしいので大人しく家の中で工作しますかね。