Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うへえ☆

大変です。

急遽始まった一人暮らしw

極力、嫁さんにも嫁さんと息子たん1号2号の面倒を見てくれる母様にも

面倒を掛けたくないので完全に自力生活です(笑)

普段、料理や家事はやってるので食事とかは全然大丈夫なんだが

洗濯がイカン(笑)使い方分からんw

面倒なんで乾燥コース込みの全自動でやったら作業着とかが

クッチャクチャになっちゃった(笑)

Tシャツやパンツも凄く痛むし、乾燥まではやったらイカンな(--;)

なもんで今日は洗濯・脱水のみして、除湿機の待つ乾燥部屋にGO。

パンッ!パンッ!と洗濯物を伸ばして干し干し。

まあ、これが一番か。

食事の方は嫁が残した食材を昨日までになんとかやりくりして食べたので

今日は定時で帰って

とりあえず木曜までの献立を頭に浮かべて買い物。

今日は面倒なんで

簡単に。

今日明日で食べるように刺身を買ったので半分と、用意の簡単さで

水菜サラダ、10年以上毎日食べてる豆腐の上にキムチ、煎りゴマ、

カイワレ大根を乗せてごま油を掛けたキムチやっこ、明日の朝の分を

同時に作った味噌汁にゴールデンキウイとバナナのヨーグルト掛け。

豪華なようで実は手間無く簡単に作れて栄養もバッチです。

まあ、半月もすれば冷凍食品オンパレードになりそうですが^^;

とりあえず調理できるときは調理の方向で。

さて、ひと月頑張りますか。。。