Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

逃げ切ったw☆

や、明日からは3連休です。

うん、仕事忙しいけど3連休です。

そう、仕事片付いてないけど3連休です。

誰がなんと言おうが3連休です。

くどいですか、そうですか(--)

や、もうね、今の仕事のペースが異常なのですよ。。。

もっと働いてる方も世の中には居るのだけど、

おいらは今までこんなペースでは働いてなかったんよね。

なもんで、来週の自分の首を絞める事になるけど今回はしっかりと

休む(遊ぶ?w)ことにしようかと。

明日は690DUKEにシガーソケット付けて、リムテープ貼って

ナビまで付けたらオイル交換に行きます。

そして!

6000縛りに回転数アップ♪

ちなみにレッドは8000回転で3000キロ超えるまで我慢です。。。

あすはECUのマップもアドバンス(一番元気なモード)を試す予定。

さて、楽しみだ~♪