Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

引き抜かれたw☆

またもやIXAネタですw

や、引退とか言ってたのにお恥ずかしい^^;

でもね

前期ほどは飲めり込んではいないのですよ。

あくまで時間の空いたとき・・・だけのつもり。

まあ実際面白いですからね、このゲーム。

ただ、割と大きな同盟に属してたんですが最近抜けました。

学生が多くて会話レベルが合わないのと、他力本願の方が非常に多く、

課金者は「敵」「強くて当たり前」等の課金者敵視の思想や、

頑張らないくせにやたら文句ばっか言う人が多くて嫌になりました。

雰囲気を変えようと頑張って盟主や同盟員を守ったりもしましたが

結局は力及ばずで、盟主が引退するのをキッカケに同盟離脱。

1人盟主になって「のほほ~ん」と気が楽になったところに

同じ理由で私より少し先に同盟離脱して少数精鋭同盟を組んでる方から

勧誘キターw

や、びっくり。

なんでもずっと引き抜きを狙ってくれてたらしいのですが、

同盟離脱でソロになったので声を掛けてくれたそうな。

や、嬉しい限りです。

今後はそこに加入して微力ながら尽力したいと思います~^^