Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

専任者購入☆

という事で

我家に光臨した息子たん2号です。

夜にだけ怪獣になる困った子ですw

本当、日中はまったくと言っていいほど泣かない。。。

逆に夜は悪魔たん。

とりあえず今はオルゴール系の音楽を流してご機嫌とり。

ただ、この子はオイラのキャンプ&BBQ要員で活躍中の子なので

毎日長時間の使用で壊したくないんですよね。

10年以上使ってる相棒だし。

そんなこんなで

安いヤツを専任で購入。

SONYのZS-S10CP

購入は良く使うジョーシンで¥3,520-なり。

後々は嫁がキッチンで使う用途も兼ねてるので色は嫁の希望で青色。

本当はもうちょい出して薄型&メモリー再生のを買いたかったんだけど

色々と他にも買う物が有るので抑え目で。

CD等の回転駆動系は連続使用は壊れやすいから最近は嫌なんですよね。

アイポッドとか持ってたらまた違った選択肢も有ったんですが^^;

まあとにかく、コレで少しは健やかに寝てくれ。

主に夜に(--;)