Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

死んじゃうよ☆

暑いです。

朝から暑いです。

でも「私、気になります!」ので朝から芝刈り。

や、ここんとこの雨と暑さで雑草と共にグ~ン♪と伸びたwのびのびた。

なもんで大粒の汗を流しながら刈り終えました。

迂闊にも電源コードを芝刈りでぶった切ってブレーカーを落とすオマケ付き。

きゃっ♪

んで

昼からはお約束の息子たんの自転車練習。

このくそ暑いのにである。

夕方が良いのに、昼飯直後からヤル気まんまんである(汗)

しゃーなしなので、水筒にアクエリアス入れて1時過ぎに出発。

数キロ歩いて軽くめまいを覚えるw

木陰で休憩。

ああ、もうね、写真なんて撮ってる余裕は無かったですw

ミ「まだ行く?行った分だけ帰りは長くなるよ?助けないよ?」

息子「いくよ!」

おいらが助けてほしい・・・

結局は少し先に行った所でたまらずUターン(汗)

や、今日は本当に暑かったの。

家に帰ったらなんだかんだで息子たんも顔がまっかっか。

自覚があんまり無いだろうから切り上げて正解だったかも。

おいらは家に帰ってきてからダウンw

や、首や肩を焼かないようにシャツ+半袖のシャツで行ったから

もう汗だくでビタビタでした。

とどめに夕方からストファイを外で洗車したもんだから

今はもう結構疲れ果ててますwww

さて、明日からは会社。

早めに寝ますかね~