Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっべ☆

ここんとこ、CDの購入が止まらない。

や、OPPOのユニバーサルプレーヤー買ってからというもの、

余りに良い音で聴けるもんでCDが欲しくなるのですよ。

ここんとこ買った人は当たりばかりだし。

んで

前から気になってた名古屋出身のお方のアルバムをついに購入

May’n「メイン」さんの3rdアルバムの「HEAT」です。

http://mayn.jp/discography/2376/

実はこの方、TVアニメ「マクロスF」にて銀河の歌姫シェリル・ノーム

歌を担当した方でございます。。。

んで、今回はアクセルワールドの歌は入ってないものの、緋弾のアリア

オープニングとかファイブレインのオープニングが入ってます。

昨日は届いてすぐ、AQUAで聞きながらボーリングに行ったので

もうノリノリで玉を投げていました(笑)

や、スコアは聞かないでw

やっぱりこの人も歌声に力が有りますよね。

買って大正解でした(●⌒∇⌒●)

次はお金出来たら買うのは大御所さんかなー。