Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

改めて☆

何時まで続くか、AQUAたんネタ。

今日も書くよ、AQUAたんネタ。

もういいですか、そうですか。

でも書くよ!

実は今日、ちょっと所要が有りまして会社を午後から半休したのね。

流石に日中、ガンガンにエアコンを効かせてる状態では燃費落ちるね。

帰宅後は所要を済ませて、珍しく外食に。

AQUAで行けば良いんでしょうけど、モコからのジュニアシートの乗せ替えが

面倒だったのでモコで行ったんだけどー

なんか煩いw

AQUAは通勤中、ほぼEVモードなので普段は非常に静か。

履いてるタイヤもヨコハマのデシベルなので割とロードノイズも控えめ。

に、比べてモコ!

激安タイヤなのでロードノイズが煩いわ、車なら当たり前なんだけど

今となってはエンジンが絶えず掛かってるのが変な感じ&煩いw

やー、ハイブリッド恐るべしである。。。

燃費ばっかりが話題だけど、久々に普通のエンジン車に乗るとこんなにも

煩く感じるとは。。。まあ、軽自動車はもともと煩いもんだけどね。

でも、ステージアからモコに乗り換えてもここまで感じなかった。

今までアンチTOYOTAだったけど、TOYOTAのハイブリット車は

良いなもんだなーと思う今日この頃。

次はセレナかなと思ってたけど、ちーと再考しちゃうかもしれません。

まー、まだ先の話ですがw