Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやく補修☆

さてさて、今日もお祝いは続いてます。

今日は古民家風のお店での野菜ランチです。

なんでも野菜ソムリエとか何とかがいらっしゃるそうで。

とりあえずお祝いのチーズw

前菜も季節の野菜盛り沢山でその後も野菜尽くし。

おいらはちーと辛かったかな(^_^;)

嫁さんやお母様は野菜沢山で良かった模様。

比較的リーズナブルで女性受けは良いお店のようですね。

 

さてー、お腹も膨れたのでその後はコーヒータイムに。

夕方まで喫茶店でのほほん~と過ごして帰宅。

 

時間が少しあったので

リムをひん曲げてホイール修理した際に無くなった

リムストライプを貼り直しましょうかね。

今回は巾は同じ6mmですが、今と同じ色のキャンディーブルーではなく

ミラー調のキャンディーブルーにしちゃいました。

前回のときの貼り付けツールが残してあったので

さくさくと新品貼り付け。

写真では分かりにくいですが、ミラー調なのでキラリと光ります。

やっぱりコスパバツグンのカスタムだと思います。

 

青は大好きだ~♪