Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

近所に☆

地元バイク仲間のジンがわりと近くに引っ越してきた。

しかし、みんなものの見事に集まってきたね(笑)

わざわざ挨拶まで来てくれてありがとうです(^_^;)

おいらの嫁さん、ビックリしてましたw

おいら自身もびっくりしましたww

今後とも(=´ー`)ノ ヨロシクです。

しかしー

今週は激務だったorz

なんとかキリをつけたので明日の休日出勤は回避に成功したけど。

でもね、天気悪いらしいのよね。

もし雨降らなければライコでも行って来ようかね(⌒^⌒)b

しかし、暖かくなってきましたね~♪