Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

順番ですか☆

そろそろ順番ですね。

まあ、これはしょうがない話しですが。

我家で最長老がお亡くなりに。

もう10年近く生きましたか。

コリドラスは鯉科のお魚で、上手く飼えば10年近く生きてくれます。

最近はフラフラ~と泳いでて、元気も無くなってきてましたので

「そろそろお迎えかな?」と思ってた矢先でした。

ちなみにアガシジィ君です。

我が家はアガシ率が高いですw

体長は7センチくらいでしたね。

若干、内出血もしてる模様。

新築時に最初に購入した子なので、思い入れが有ります。

お疲れ様でした。

また生まれ変わって我家に来てくださいな(⌒^⌒)b