Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ウィンドウ☆

今日は久しぶりに外出してウィンドウショッピングです。

や、壊れた冷蔵庫の代わりを見たかったのも有るし。

見てから買い替えか修理を決めようかと。

行ったのは近県の大型ショッピングモールですね。

しかし・・・

バーゲンシーズンですなー・・・

駐車場空いてねーorz

もうね、すげー混んでた。

駐車するまで時間かかったー。

さて、何とか止めたらお買い物。

おいら、こういう大型のショッピングモールに行くと必ず寄るのが

雑貨屋さん♪

こういう所って楽しいのですよ。

可愛い食器があったり、便利な料理グッズが有ったり♪

夫婦で楽しめますね。

こういう遊び心のあるマグカップとか大好きです。

や、実用性は必要なのでコレは買いませんが見るのは好き(笑)

これも「なんだろう?」って思ったら

めがね賭けでした(笑)

無くても困らないけど、有ったら「ニコッ」と笑ってしまう物は好き。

嫁さんはコレはいまいちらしいが(汗)

しかし、こういうショッピングモールは見てるだけで本当に楽しいね。

おはぎ屋さんが餡子でアンパンマン作ってるし(笑)

あとはお目当てのココ。

チェーン展開してる「KALDI」。

コーヒーがメインなんですけど、輸入食材の宝庫で安いんです。

物によっては近くのスーパーより安いもん。

オイラ、料理好きだからこのお店も目の毒ですW

今日は特売のトマト缶6缶とその他調味料色々を買い込みました。

トマト缶、重かったー(笑)

その後はモール内に有る電気やで冷蔵庫眺めて

「次はパナだな」とか「えー、20万するのー!?」とか喚いて帰宅w

うん、色々とストレス発散&充電出来ました。

明日からも仕事頑張ろう♪