Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お食事会☆

今日は毎年恒例のお母様との会食。

本日の場所は以前、嫁さんと二人で行って高評価だったお魚メインのお店。

お正月でも特に値上げしない良心的なお店です。

日替わり海鮮丼定食¥1,500-

相変わらずてんこ盛りですなー(笑)

中も何重にも刺身が敷き詰められてますw

一応お正月らしくエビメインでサザエもついてました。

しかしココは美味いなあ。

海とは全然遠いのにネタは新鮮だもんね。

息子たんもお母様も満足♪

何時もお母様にはご馳走になっています。

本当に有難うございます。

んで!

昨日は正月なので緊急病院に行って風邪薬を貰ったんだが

緊急病院の規約で薬の処方は1日分なんですよね。

なもんで今朝で薬が切れた

から!

買ってきた。

ドラッグストアには山のように風邪薬が有ったんで売れ筋の

BEST1を買ってきたんですけど、コレ良いですね。

咳・鼻水・熱・頭痛が少し残ってたんですが割と収まった。

明日までの分はコレで十分そうです。

さて、明日から会社です。

がー・・・

明日の朝の体調次第ですね。

ひょっとしたら無理せず休むかもしれません。

今日は早く寝よう。。。