Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やべぇ☆

実は来週末に資格を受ける予定。

聞いた話では簡単。。。

楽勝か?と勘違いして本日、ようやく参考書を購入。

んー

なんでしょうねー

やべぇです☆

やべえDEATHでも良いかもしんない(笑)

死んだー。。。

や、暗記だけで受かるだろうから簡単っちゃ簡単だけど、覚える量が多い(汗)

今週末と前日はもともと勉強予定だったけど

「土曜か日曜に朝練行くか~♪」と考えてた・・・んだがっ!

そんな余裕ねーよー。

はい、真面目に今日から少しでもやりましょう。。。

んで

ついでにコレも買ってきた

出てたのは知ってたんだけど、最近本屋に入る用事なくて放置してましたw

とりあえず~

せっかくだから勉強前に読むか♪ ← はい、駄目人間確定(笑)