Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今期のダークホース☆

うーん。

正直、タイトルだけ見たときは全然興味なかったんですよね。

中身もアホそうだし。

でも見だしたら、その中に有るドラマ性とやっぱり有ったあほらしさの

絶妙なバランスがまた面白い。

「ベン・トー」です(笑)

映画のベン・ハーのパクリじゃないか?ってタイトルの通り熱い戦いが

繰り広げられるのですが、それが半額に値下げした弁当争奪戦だったりするw

常勝者には二つ名が与えられたり、なかなか面白い設定。

今後の展開が楽しみな作品です(笑)