Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

技術の進歩?☆

今日、抜いてきた。

小さな大根。

・・・ではなく

虫歯になった親知らず(笑)

や、真っ黒(汗)

去年までは全然虫歯じゃなかったのに(激汗)

んで

今日、6,7年ぶりに歯医者に行ってビックリ。

ってか、親知らずは下の2本抜いて以来だから10年以上は経つのか。

とにかく痛くて血が半日止まらなかった覚えがあったので

会社の健康診断で

「上2本の親知らずが虫歯なので抜いてください」といわれた時

うげーーーー

と思った。。。

んが

今は凄いのね。

(最近抜いた人には「当たり前やん」とか言われそうだけど)

①初診で抜かれた

②抜いて直ぐ帰って良いと言われた

③お土産にくれたw

④縫わないのね

⑤なもんで抜糸もないのね

⑥1本抜くだけだったなら明日の消毒で治療終了

いやー、びっくり。

下2本は凄く痛くて時間も掛かって抜かれたのが、今回のはキュポンって(笑)

「レーザー」とか言ってたから抜いた後を焼いて止血?

あんまり血も出ないし痛くも無い。

これならあと1本も気兼ねなく抜けそう。

さて、

これ、貰ったはいいがどうするべ(笑)

なんか失明した時に自分の歯から目に埋め込むレンズを作る治療が

有るらしいが、なるか要るか分からん事の為に残してもしょうがないし。

まあ、捨てますか。

さあ、あと1本も抜いちゃいましょうね。