Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

意外と飼えるもんね☆

7月の中頃に友人からツガイで貰ったカブトムシ。

先月にメスが死んじゃったけど

オスはまだまだ元気。

幼虫が見当たらないから、この子が死んだら今シーズンは終わり。

幼虫居たら育ててさなぎの観察や、来年の羽化が楽しめたのにね。

んで

そろそろ餌を買わねばなーと思ったら

会社の後輩がおっきいのくれた(笑)右のヤツ。

しかも高級品。

うちが使ってたのは左の「ダイソー製24個入り100円」だもん(笑)

有り難く使わせてもらおう♪

これでこの子が存命なうちは間に合うかな?

しかし、飼い方次第で永く生きるもんなのね。

オイラが子供の頃は直ぐ死なせてたけど。

もうすぐ2ヶ月だもん。

息子たんが毎日の餌換えを楽しみにしてるから、出来るだけ永く生きてね。