Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

少し時間が出来たので☆

今朝は涼しかった。

ここんとこは朝起きても30℃位あったんだが

ここんとこの雨が効いたのか涼しい。

なもんでヌクヌク寝てたんだが

はっ!と思い立って

少しストファイでお散歩。

なるべく少しの時間でも乗って感覚を落とさないようにね。

本当は峠に行ければベストなんだけど。

今日は珍しくパニアなし。

んー。

なんてリアが軽いんだろう(笑)

しかし、クラウザーのK-WINGはぱっと見、スポイラーみたいね(笑)

パニア外しても格好良いから好き。

しかし

スクリーンは見慣れてきたな(笑)

多分、もう外すと変に思えちゃうんだろうな。

効果は抜群なので買って良かったです。

ただ、いまはそのせいで金欠(笑)

この前は写真を載せなかったけど、パイロットロード2は

市街地5、峠3.5、高速1.5(位かな?)の比率で

6000キロ走ってこんな感じ。

一応、センターをフラットにする事無く満遍なく減らして

購入時の溝の半分くらいかなー。

本当に良いタイヤですな。

-同日追記-

今日、一日出れなかったのには理由があって

ちょっとしたイベントが有る場所に午後からお出掛け予定だったのね。

しかし、炎天下で昼から行ったのでバテた。。。

イベントでは戦隊ショーもあって

(ってか、戦隊ショーって目の前ではじめて見たw)

子供達は真剣な眼差しで釘付け(笑)

ちょい疲れましたが息子たんは喜んでたみたいなので良かったです。

家に帰ってからは神様ドォールズ見てのほほんとしてたら

「ピンポーン」って鳴って、近所のM君がバイクで遊びに来てくれました。

んー、久しぶり(●⌒∇⌒●)

近況やバイクの話しを30分位してました。

今のバイクが自分のスタイルに合ってるみたいで楽しそうでしたね。

良ければ例のやつはおいでね。

そんなこんなで充実の1日でした♪

ああ、日記らしい終わり方だ(笑)