Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

フラッシュバック☆

今朝早く(4時くらい?)の事なんですが、息子の寝言で目が覚めた。

寝言と言うか、半わめき状態でしたが(汗)

「出来ない~!!出来ない~!!」とか

「書けない書けない!!!!」の果てに

「わ~~~~~ん!!!」みたいな(汗)

実は先日、幼稚園の夏休みの宿題に名前や数字の書き取りや

絵日記2日分があって、ひたすら嫁さんに怒られながらやってたので

どうも夢の中でフラッシュバックしてみたいpict:yellow6

しかし、オイラが幼稚園の年少の頃なんて宿題なかったぞ!?多分。

今は厳しい世の中なのねpict:yellow3

しかし、3歳児が夢の中まで宿題でうなされる世の中って。。。ねえ(^_^;)