Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ぐつぐつと☆

今日は少し体調も戻ったのと、岐阜方面に行く用事があったので

前に一度行って美味しかったお店に家族3人でランチに行きました。

美食空間ーBISHOKUー

http://www.hotpepper.jp/strJ000370647/party/

ここ、中京地区の方ならご存知のPSでも紹介された店。

息子たんの生まれる前に行ったことがあったんですが

確かに紹介されるだけの美味しさだった気がします。

店内は木とレンガを基調とした落ち着いた感じ。

店内の雰囲気や店員の接客も合格レベルです。

さて、オイラの注文は

カマンベールチーズ入りのハンバーグのぐつぐつ ¥1,180-です。

デミグラスソースの中にハンバーグが入ってて

オーブンでグツグツ煮込んでありますpict:symbol1

このデミソースが美味しくて、ご飯にかけて食べるとウマーです♪pict:yellow18

暫くご飯とデミソースで楽しむと本命のハンバーグが出現。

柔らかさを重視してるからパン粉が多目のハンバーグですが

それがまたデミソースを含むから美味しいんですよねpict:yellow18

 

久しぶりに来ましたが、やはりこの店は美味しいですね!

こちらに来る機会があれば、また寄りたいと思いますpict:yellow19