Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お掃除2010 その3☆

ようやく大掃除もゴール間近。

ってか自分のノルマは完了したので残りは嫁の手伝い。

来週の土曜で終わるかな。

今日は換気扇の清掃、

エアコンの清掃、

お風呂の清掃が大きなノルマ。

お風呂は下部パネルも外して普段洗えない所を高圧洗浄で徹底的に。

昔はココ、開けた事もなかったんですが、3,4年目くらいに

なにげに開けてみたらもう凄い事になってて、それからは毎年清掃。

開けた事無い人、多分開けると凄いよ(汗)

絶対「うわっ!!pict:dokuro」って言っちゃうと思います。

毎年開けてちゃんと掃除をしていても湯船の下の隙間なんか

高圧洗浄かけると凄く汚れが出てくるもんね。

さて、夕方には掃除が終わって夏まで出番の無いエアコンにはカバーを。

今日はこの後、外食と温泉♪

って行っても値下げキャンペーン中の「すき屋」とスーパー銭湯ですけどね(笑)

いざ、出陣♪

すき屋で晩御飯食べたら銭湯へ。

両方を家族3人で行って楽しんで2千円なら良いでしょ(笑)

温泉も入って体もポカポカ。

や、本当に2日間疲れたので体に染みました。。。

でも、ほぼ大掃除も終わって一安心。

明日からまた1週間、お仕事頑張りましょうね♪