Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

半日拘束☆

はあ。

受けに(落ちに)行ってきました。国家資格。

会社からの要請なのと、自分の専門とは違うので生半可な勉強では

受かる気がせず、適当勉強で受講。。。

結果は聞くな(笑)

見る人が見れば分かる会場の大学まで行って

さくさくと駐輪場に駐車♪

車は学生証がないとゲートが開かないのでバイクで良かった。。。

まあ・・・間違いなく落ちたでしょうw

あはっ(笑)

ああ、8千円あれば嫁とランチが4回は行けたなあ~とか

思いつつ帰宅してきました。

そろそろ夕方はバイクは寒くなってきましたね。

本格装備が必要な季節に突入ですね。。。

や、おいら年中無休なんで♪