Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

祝♪初擦り☆

今日は天気も良く、絶好のツーリング日和でしたpict:yellow19

楽しかった~♪

しっかり纏めたい所ですが、今からボーリングなので簡単に。

後日(またかよ~!)、HPに詳細に乗せます。

今日は会社仲間のツーリングチームNの初乗りでした。

合計で6台ね。

こーんな滝を見に行ったり

岩魚の塩焼き定食を食べたり

げらげら笑いながら猿のように峠攻めて来ました。

や、猿は主に私と斬り込み隊長のMさんでしたが(笑)

そんでもってトゥースライダー初擦りw

峠では思ったより倒してたみたい。

アベレージスピードはそんなに高くなかったけどね。

さあ、今からボーリングも頑張るぞーpict:goo