Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

いかん☆

股関節が痛い(汗)

や、変な意味じゃなくてpict:yellow3

日曜はニーグリップをかなり意識してたので力入りすぎたかな?

なるべく足と背筋で上体を支えるよう頑張ったので

今回は肩や腕に疲労はあまり無かったみたいpict:yellow27

や、今までがクルーザーで楽チン乗りだったからね。

なんとなくストファイの乗り方の方向性も見えてきた気がします。。。

後は練習・練習・練習・練習・練習! ← くどいなpict:dokuro

まあ、才能なんてカケラも無いので練習して体に叩き込むのみっす。

重いと思ってたクラッチも慣れちゃったので

レリーズやスプリングの交換も要らなさそう。

体が忘れない内に次、走らなきゃねpict:yellow16