Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

知らんかった~☆

どうもホームページをリニューアルしてから迷惑メールが

(主に海外からのバイ○グラとかエトセトラw)

多くなったんよね。

まあ、「管理人にメール」の項目作ったらこうなるのは想像してましたが。

今まではメーラーでアドレスに迷惑判定かけて削除ってたんですが

「あれ?」

と思ってプロバイダーのサービス調べたら

「禁止メール設定」ちゃんと有りました(笑)

ちゃんと調べろや!おれっ!(笑)

かくして迷惑メールは全て篩いにかけましたとさ。

ああ、早く調べりゃ良かった。。。