Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

爺ちゃん、婆ちゃん☆

今日は家族で墓参り。

いつもなら何も気にする事無くなのですが・・・

一つ心配な事があるんですよね。

まずは私の両親から。

さて出発~。

おお、正月早々に縁起が良いです。

虹が見れました♪(虹は縁起良いよね?(笑))

綺麗にアーチが掛かってました。

更にお墓に近づくと予感的中(汗)

すげー雪だ。

ココらへんにはまだ道路に雪が無かったけど、

この先が最悪でスタック&放置車両続出。

なんでもここらでも数十年に一度の大雪だったそうな。

スタック車両が動かないので迂回すると小さな坂があって

オイラもなかなか登らねー(汗)

5度目のチャレンジでクリアー。

大変でした・・・orz

その後は一旦帰宅し、嫁さん側のお父さんのお墓参りに。

最近は「爺ちゃん、婆ちゃん、○○○だよ~。」と

息子たんが話すので面白い。←毎朝、嫁が仏壇で仕込んでるらしいw

今年も良い年であるよう、見守ってね。

父さん、母さん(*^▽^*)ノ