Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

買っちゃった☆

うぐぅ

ちと先走りですがストファイ購入の決意を揺るがせない意味で購入。

モトクレージー製のSBK用アルミステップRタイプ

http://motocrazy.jp/product/parts/aluminium_step/r.html

1098,1198用なのでストファイもOK・・・のはず(汗)

丁度欲しいシルバーがアウトレットコーナーに1個あって

14,910円が10,500円(笑)

どうせステップなんて踏んだり擦ったりで傷つくから十分です。

純正のステップはとにかく滑ると評判ですし、

バックステップは高い&私に必要かどうかも分からないので

とりあえずはお安く純正交換品にて手を打ちましたpict:yellow19

や、まだバイク買ってもいないけど(汗)

このモトクレージーって会社、ドカ用パーツとしては安価ですね。

ディーラーでも扱ってる位だから品的にも問題無さそうだし。

出ているパーツ自体は少ないですが

後々にはストファイ用のフェンダーレスも出しそうね。

や、自作の線は捨ててないですがw

さて、本体到着までにどんなけ盆栽パーツ買うことやらpict:yellow3

あとは前後スタンドをブツブツ・・・