Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やはり良い声☆

今日でようやく週の折り返しpict:yellow19

残りも頑張りましょ!

って事で帰宅すると何やら荷物が届きました。

お、コレは!

はい、通販で購入したCDです♪

今回のは坂本真綾さんの6th ALBUM「かぜよみ」です。

http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/kazeyomi/index.html

まあ、アニメ好きなら知らない人はほぼ居ないですよね。

とにかく歌声がクリアで聞いていて癒される方です。

久々に購入しました。

今回にはマクロスFのオープニング曲やラインバレルの

エンディング曲が入っています。

あと、最近気になってるのはKalafinaですね。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kalafina/

3月にファーストアルバムが発売になりますが、

もう予約済みです♪

最初、声を聞いたときは辛島美登里?かと思いました。

んで、アニソン用の歌手名としてKalafinaなのか?とかw

や、まったく別人どころかユニット名でしたが。

とにかく、声綺麗!!!!!

今後注目のアーティストですね~pict:yellow19