Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

隠された謎☆

息子も1歳半になり色々自己主張が強くなりましたpict:yellow5

食べ物も「イヤッ!」って吐き出したり食べなかったり。

気に入らないと泣く・喚く・叫ぶの3段攻撃pict:dokuro

ただ、笑うとやはりカワイイpict:heart

やはり子供は良いですね。家に帰るのが楽しいですpict:yellow19

さて、我家のリビングには色々な穴が有ります。

ここにも、こんな穴が。

このスピーカーの裏にも

こんな穴がpict:yellow27

まあ、スピーカーのバスレフポートなんですが。

しかしそこに問題が・・・

これは息子の遊具のブロック。

最近、どうしても2個足りなくて探しても見つかりません。

上の2つの穴はどちらも息子の手が届きます。

以前、違う物を入れようとしてるのを見た事が・・・

えっと

その

まさかですか?