Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

祭日なのに☆

今日は出勤でした(汗)

うむ、でも天気悪かったからバイクには乗れなかっただろうし。

溜まってた仕事も片付いたし。

うんうん。

・・・でも休みが良かったなー(笑)

しかもシッカリ残業までしてきました。

やー、年末は大変なのですよpict:yellow19

そういえば今日はサイボーグさんが名古屋マラソン走ってたはずだけど

小雨降ってたから寒かったでしょうねpict:yellow13

無事に帰れたのでしょうか?

ちと心配アルネ。

明日は地域行事で朝から神社にGOです。

昼からは会社だけどねw

もうすぐ1年続いた役員も終りになるので

あと3ヶ月、ラストスパートですな。。。pict:piyo

そろそろ年賀状や大掃除の計画も立てないとなー

なんて考えてた一日でしたpict:yellow1