Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そして一ヶ月

実は今月最初に決めた事がありました。

一ヶ月毎日ブログ書いてみる

早くも2日目であぼ~んしましたが(汗)

でもその後続いて今日で10月終了。

ちょっと自分にパチパチpict:clap

正直、毎日・毎月続けてる方が凄いと思いました。

身近な所ではよしなしさんは凄いですね。

なかなか出来ない事でしたよ。

なんだかんだでオイラも連続記録大幅更新。

今までは19日/月が越えれなかったのね。

でも毎日書いてみて普段書く事・書きたい事って有るもんだなーと。

読み返すのも「あ、こんなんあったね!」って面白いですよね。

でもね

明日からはサブタイトル通りにポチポチペースに戻すよ(笑)

ただ、楽しい事、思った事はなるべく書き残して

人生のページをこれからも増やして行きたいですね。