Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

明日が本番☆

今日も一日お疲れ様でしたpict:yellow16

秋です。

秋といえば、食欲の秋、バイクの秋ですがお祭りの秋でもありますね。

明日は地元で祭りが有るので役員の私は準備DAYです。

・・・色々あるんですよー田舎は。

で、まずは先日こさえた注連縄に交換すべく

古い注連縄を外して燃やしちゃいます。

半年間ご苦労様でした。

これが先日作った注連縄に秋祭りバージョンの色紙で

飾りつけした物ですね。

正月にまた作るので、今回の子は3ヶ月の命です。

祠にのぼりも立ててっとpict:yellow27

要所要所に新しい注連縄を飾ったら準備完了ですね。

明日は祭り本番。

集金やら色々あって1日潰れる予定。

昼から飲まされるのも覚悟(汗)

一応今日は昼からフリーなので家事の分担分をこなしたら

109で近所の大型ショッピングモールへGO。

や、ゲーセンです。

実はクレーンゲームの腕を見込まれてGETを頼まれた物があって。

ただ、オイラは取れそうな物を狙って取れるだけで

欲しい物を狙って取らないので嫌な予感。

分かりますかね?この違いpict:yellow13

これこれ。

人を襲って返り血を浴びた熊らしい(笑)

なぜか人気が有るらしい・・・分からぬ(汗)

白をご所望だったので頑張るが・・・

・・・

ええいっ!

・・・

pict:dokuropict:dokuropict:dokuro

ちーん(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

うげーっ。

結果聞かないで。

予感的中。

しばらくクレーンはよそう。

なんか前回のクレーンゲームから負の連鎖が始まってる。

帰りはATMで少し財布を膨らましましたとさpict:hi

ごめんよ~Iちゃん~