Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

とうとう最終日

とうとう最終日ですねGWpict:hi

ああ・・・、明日から会社・・・イヤだ。

って言っても逃げられる訳でもなく、働かざる者食うべからずです。

といっても関東から来るろろさんと遊ぶべく今週水曜は有休。

あは♪

今年は本当にバイク・バイク・バイクのGWでしたね。

車はほとんど乗ってません。

友達とのボーリングもハードケースに

無理やりマイボール積めて109で行ったし。←バカ

おかげでコーナー曲がるとき怖い怖い。

まあ、なんにせよ前より109とも仲良く慣れたかな?

109は少し機嫌が悪く、黒い液体や緑の液体を吹きますが・・・。

どの道リコールでスロットルボディー交換らしいので

ついでにその辺も診て貰おうね。

「今回、初めてそこまでバラスのでメーカー指定は1時間ですが、

実際は3時間くらい見てください」とバロンから言われました。

おい・・待て。

6ヶ月点検でエアクリやプラグの状態OKと言ってなかったか?

プラグはタンク外さないと上側のは見れないのだが・・・。

謎は深まる・・・。

や、まあ本当の所は分かってるがあえて触れまい。

連休中は会社の友達、学生時代の友達、千葉からの友達、親戚と

色々な方と会える機会でしたね。今年は充実してました。

前半は地獄のスケジュールでしたが。

後半は比較的穏やかに家の事をやってたかな?

溜まってた事柄も大分片付けたし。満足満足。

本当は今日が晴れなら草むしりをしたい所でしたが。

明日からはまた手足に鎖が繋がれる生活の開始。

次の夏の連休まで頑張って稼ぎましょpict:meromero2