はい、今日は
このブログで書いてた

干物詰め合わせが届きました。
箱パンパンと聞いていましたが・・・ん?w

との事でしたが

あれ?思ってたより少ない^^;
まあでもクール宅急便で送料無料を考えれば妥当か。
普段食べれない魚も入ってたし。

イテカレイは大きめの抱卵物が2匹。
結構な食べ応えになるのでは。
あ、今日食べる分以外は速攻で真空パックしました^^

にしんは大きめが2枚。

イワシは3匹。

ニギスは5匹。
※これ単独で買うと700円ですって

サバは2枚。

最後にフグが1枚。
まあ、全部を単品で買ったら4000円は超える・・・のか?^^;
正直、もう少し期待してた(笑)
あとは食べてからの味次第ですかね^^
食後の追記

作り立ての一夜干しらしい優しい味でした。
水分多目なのでよく焼いた方が良いですね。
沢山あるので当分楽しめそうです。