Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ヴォルケーノ!☆

結局今日は目的地の天気が良くないと踏んで出掛けませんでした・・・

がっ!

結局1日天気が持ってやがる・・・(ーー;)

そうなんです。友釣りに行こうとしてました。

金曜で平日なのと天気微妙で混まないだろうから。

ライブカメラ見ると予想通りで普段混み混みの場所がガラガラw

・・・行けば良かった(ーー;)

 

まあでも過ぎた事なので

最近コスパ良しで嵌りつつある感動の肉と米に嫁とランチで来ました。

maps.app.goo.gl

今日は定期のイベントの

カルビ大盛りイベントをやってるんですよ。

なので凄い混みよう。

なんでも溶き卵を付けて食べる物らしく、普段のTKG用に加えて1個余分に生卵が貰えます。

もう、ノーマルで凄い量ですw

僕は溶き卵として使わず、肉で囲い作って焼きました^^

これ、他にも当然食べ放題のご飯、味噌汁、肉しぐれ等のトッピングが有るので、肉を追加しなくても全然お腹いっぱいです。。。

これで税込み900円は安過ぎる。

まあでもカルビは味付けなので濃さを調整出来ず、僕には濃過ぎなのがマイナスですが。

 

しかしここ、定期でイベントやります。

コスパも良いです。

味も良いです。

文句のつけようが有りませんw

また近い内に来ると思います^^;