Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

色々と精力的に☆

今日は重要な行事があったので休暇を取って

車で外出。

今日はお母様も一緒です。

で、とある事務所で1時間半ほど打ち合わせ。

ようやく大事が片付いて一段落の模様。

実印、久しぶりに使いました。

 

で、

 

お昼になったので3人でランチと思い

新規開拓で高評価のイタリアンへ。

はい、定休日w

下調べ不足でした(ーー;)

しょうがないので

何時もの

安定の焼き肉屋に。

まあココは安くて美味しいね。

値上げ全然しないし。

ただ、以前より少し肉の質は下がったかな^^;

まあそれでもこれからも来ますけどね^^

嫁と母様は懸案事項が片付いて安堵の模様。

で、帰宅するも時間が有ったので

ハンターでびゅーーーんと走って床屋に。

まあ暑くなりましたからね^^;

そんなこんなで本日は終了。

あとは寝るまでゆっくりしますかね。