Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

復習しておこう☆

昨日は月末恒例の太陽光ブログを書いたので書きませんでしたが

mitiru.hatenadiary.jp

土曜に行ったコレのせいで

酷い筋肉痛

(ーー;)

で動けませんでした。

やー・・・来ますね。太ももと腕に。

1日川の流れに耐えて姿勢維持して、絶えず長く重い竿も持ちっぱなしなのでしょうがないですけど。

バイクで峠全開で丸1日走ってきた感覚と似てます。

これは良い筋トレですね^^;

 

 

次回への復習として

youtu.be

【Honda 釣り倶楽部】 アユ友釣り入門講座 CHAPTER 01~10まで再度見ました。

行く前に3回程通しで見たのですが、経験後だと更に分かる事が有りますね。

www.daiwa.globeride.jp

あとはココもかな。

 

で、次回への追加道具としては

錨ケースと

以前に買った仕掛けをくるくる回して回収出来る外ケースを買いました。

本当は

これも要るんだけど、これは今年は師匠にお世話になろうかと。

 

次回は早くて今週末にリベンジ予定。

まあ天気が微妙ですが。

今年は小鮎じゃなく本鮎を頑張るぞ!^^