Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うおぅ・・・☆

今日は随分前からニュースで「10年に一度の・・・」とか流れてましたが、ヤフーの天気を見る限り、そんなに雪は降りそうにない。

「仕事も今は切羽詰まってないし、明日は最悪は有給休暇かなー」と思いつつ今日はお仕事。

夕方に嫁に地元の天気を聞いても

「晴れてるよ。」って事で、残業も有りかーと思いましたが嫌な予感がして定時で帰宅。

オイラのAQUAはスタッドレス履いてないんですよね。

予感的中w

家まで半分まで来たところで天気が急転して猛吹雪。。。

みるみる地面が白くなっていく。

・・・ヤバイ。。。

なんとか人に迷惑を掛ける前に帰宅。

試しに家の前で急ブレーキ踏んだら、ずるずる~、ガッガッガッとABSで遊べました(^^;)

駐車の為に切り返してもハンドル軽い軽い(笑)つるんつるんハンドル切れますw

・・・あと30分、帰宅を遅くしてたらヤバかった。。。

庭はもうこんなん。

しかし本当に急変するもんですね。

とりま今日はもう暖かくして早めに寝ます^^;

 

明日は・・・スタッドレス履いてる嫁のモコで行くか、公共交通機関で行くか、朝決めるかなー。。。