Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2021年走り納め☆

しまった(ーー;)

走り納めに行ったのに、カメラにSDカード入れ忘れてまさかの写真無し(笑)

なのでー

なので今年に走った写真をばw

やー、今年は走りました。

4000キロ♪

全盛期に比べれば少ないですが、今は釣りも趣味にしてるので今年は走ったかなと。

車検も通したし、まだまだDUKEは乗りますよ。

今日走っててもやっぱり楽しいし、格好良い^^

もう随分長い相棒ですが、未だに飽きは来ないし、飽き所かまだまだ使いこなせてないなと感じる位です。

峠じゃなくても1つ1つのコーナーを曲がるのが楽しい。それがDUKEの魅力だと思います^^

来年もいっぱい走っていきましょうか♪